つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

初投稿です。

はじめまして。

当ブログの管理人のRenと申します。

 

この度生まれて初めてブログを運営する事になりました。

 

こちらのブログでは主に日々の出来事、感じた事を備忘録として綴っていきたいなと思っております。

 

それともう一つ、私は現在20代後半のアラサー男子なのですがこれまでの人生の中で二度うつ病精神疾患を患いました。

 

現在も二度目の心の病気と闘病中です。

 

病気の治療として基本的には休息をとり日常を穏やかに過ごす事が大事なのですが、せっかく時間もあるのでブログに備忘録として残しておきたいと思いました。

 

そういった過去、現在の事を経験や感じた事をありのまま綴り、同じ悩みや病気で苦しむ方に読んでいただく事で何か支えになれればと思っています。

 

病気云々の前から私は日々生きづらさを感じる事も多々あります。

 

生きていく中で感じた事をありのままに残しておきたいという気持ちもこのブログに残していきます。

 

今後更新していく記事は、病気にしてもその他に関してもあくまで私の主観での内容になります。

共感いただける方には気持ちを共有し、ご意見等のある方からは新たな価値観を得ていきたいと思っていますので、

気兼ねなくコメントして頂いけると有難く思います。

 

 

ブログについては始めたてなので右も左もわからないです。

更新頻度もまちまちになるかと思いますが、三日坊主にならないように頑張ります。

 

 

よろしくお願いします。