つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

ブログお引っ越しします!!

 

前回の投稿からまた更新が空いてしまいました。

 

ここのところ体調が安定しなかったり、気力がなかなか湧かず滞ってしまいました・・・

 

そんな中、タイトルの通り突然ではありますが当ブログ、『つれづれ備忘録』をフォーマットを新たな場所に移し心機一転お引っ越しすることになりました!

 

↓↓こちらが新ブログのURLです!↓↓

つれづれ備忘録 | 生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

 

ブログを始めた当初から行く行くはWordPressに以降したいなと考えていました。

 

まずはブログを更新することに慣れる為にもと思い、最初ははてなブログさんで運営しておりました。

 

元々凝り性なので、デザインや細かいところまで自分で変えて行けるWordPressへの移行は早々に決意し、ここ最近は移行の為の準備を細々取り組んでいました。

 

一からブログを作るのはなかなかに大変で、書籍やネット検索で色々勉強しながらなんとかこの度移行するところまで漕ぎ着けた感じです。笑

 

体調面のこともありほぼ毎日更新していたブログも滞ってしまいましたが、今後は新天地でマイペースに更新していきます!

 

しばらくはこのブログも残しておこうとは思っていますが、これまでのはてなブログ内で投稿した記事はそのまま新ブログの方に移行しているので、よろしければ新ブログの方でまた読み返して頂けると嬉しいです!

 

今まで通り日々の生活で感じたこと、メンタルヘルスとの向き合い方などつれづれに書き記していきますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!

 

はてなブログ様、短い間ででしたがお世話になりました!

 

↓↓新ブログのURL↓↓

つれづれ備忘録 | 生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

 

 

ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加