つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

独り言

 

最近いろんな変化を感じることが多くなったなと思う。

 

幸せな変化もあるけど受け入れがたい変化もたくさんある。

 

同じものはずっと存在しない、形を変えてどんどん変わっていく。

 

形が変われば何かしらが失われる。

 

 

思い出ってなんて切ないんだろう。

 

あの頃に戻れたらなって毎日毎日考える。

 

やり直したいとかそう言うのもあるけど、単純に過去に触れたい。

あの人にまた会いたい、あの頃のあの場所に行きたいとかね。

 

人、場所、物、音・・・

 

時間ともに良くも悪くもどんどん変わっていくんだな。

 

 

 

 

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加