つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

空が青空であるために

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

私は空を眺めるのが好きです。

 

青空、夕焼け空、星空。

 

どれも眺めていると無になれて心がリセットされる気がします。

 

今はうつ病適応障害と向き合い生活する中ですぐに心の許容量がいっぱいになってしまうけど、そんな時こそ空を眺めます。

 

綺麗な空を見つけると写真を撮るようにしています。

 

今日はカメラロールに保存してある空の写真を一枚。

 

f:id:yumemigachi-3574:20200505164340j:plain

 

空はいつも綺麗だけど同じ表情は一つとしてないので心が動いたらその時に写真に残しておかないと二度と出会えません。

 

また素敵な空の表情と出会えたらブログにも残していこうと思ってます。

 

最後に私が大、大、大好きなGLAYの音楽を添えて・・・

 

 


「空が青空であるために」ミュージックビデオ

 

 

 

 

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加