つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

うつ病、適応障害で休職中に流れてくる通知の嵐

緊急事態宣言を受けて会社も色々と動いているようです。

 

職場の連絡用LINEグループがひきりなしに鳴り続けます。

 

正直仕事の事を思い出してしまって焦りや不安、申し訳なさや恐怖心が蘇ってくるので鳴らないようにしたいです。

 

しかし一応在籍はまだしてる身として連絡事項の把握はしておかなければならないと思い通知はオンにしています。

 

とはいえあまり見る気にもなれないので開いたらあまり中は読まず閉じてしまうんですけどね。

 

 

こういう時はオフにしてても良いのかな?

 

 

 

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加