つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

お酒が飲みたい!

 

お酒が飲みたい!!!

 

飲みに行きたい!!!

 

私は特別にお酒が好きなわけでも強いわけでもありませんが、週に1、2回は晩酌していました。

 

今は適応障害うつ病の薬を朝晩服用していることもありお酒は完全に絶っています。

 

でも不意に飲みたくなる〜!

 

先日も友人と流行りのオンライン飲み会を開きましたが、私だけノンアルコール。

 

どうして他人が食べるもの、飲むものはあんなにも美味しそうなのでしょうか?笑

 

酒豪というわけではないので、飲み会などはあまり得意ではありませんが

美味しいお酒と美味しい料理を嗜みながらの時間に大人のラグジュアリーを感じるのです。

 

ビール、日本酒、ワイン・・・

 

うつ病適応障害の治療には好きなことをやったりのんびり自由に過ごすことが大切のようですが、何でもOKなわけではなく忍耐も必要なのですね・・・

 

 

 

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加