つれづれ備忘録

生きる上で日々感じる事をつれづれに綴ります。

心を通わせる事

 

私は一人が好きです。

 

一人の時間が大切です。

 

映画や音楽、何かを作る時。

自分だけの世界を楽しみたい。

 

そんな私でも独りは嫌い。

 

寂しい感情は独りじゃどうしようもない。

 

どんなに一人の時間を楽しんでいても不意に湧き出てくる孤独な感情。

 

心を満たしてくれるのは結局自分以外の誰か。

 

どんなに一人が好きでも孤独には耐えられない。

 

誰でも良いってわけじゃない。

 

家族、恋人、友達。

 

心を通わせられる人たちに今すごく会いたい。

 

こんな時だからこそ分かち合いたい、わかり合いたい。

 

たくさんじゃなくて良い。

 

心を通わせられる相手が数人いれば良い。

 

毎日じゃなくても良い。

 

もう会えなくなった人もたくさん居て悲しい時もある。

 

だからこそ会いたいと思える人に会える時に会いたい。

 

自分が大切だと思える人に会いたい。

 

独りよがりかもしれないけど、誰かと会って、話をして、笑い合えると自分がこの世界に居ても良いんだって思えるから。

 

会いたいな。

 

 

 

 

ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加